Warning: include(/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/lib/speed-up.php): failed to open stream: Permission denied in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33

Warning: include(): Failed opening 'lib/speed-up.php' for inclusion (include_path='/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/archive_tar:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/console_getopt:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear-core-minimal/src:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear_exception:.:/opt/php-7.2.34-2/data/pear') in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33
趣里は2世タレントで親は水谷豊と伊藤蘭!経歴や出演作品まとめ! | 芸能ニュース!KTN キツネちゃんねる

趣里は2世タレントで親は水谷豊と伊藤蘭!経歴や出演作品まとめ!

趣里さんといえばトップコート所属の女優さんでドラマ『レッドアイズ』の情報分析官、長篠文香として名演技を演じていたのが記憶に新しいですね!

そんな趣里さんですが、実は両親がタレントという事でも一時期話題になっていたこともあるんですよ。

今回は、

・趣里は2世タレントで父は水谷豊、母は伊藤蘭!

・趣里の経歴につて

・趣里の出演作品紹介

について記事をまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク
 


趣里は2世タレントで父は水谷豊、母は伊藤蘭!

 

趣里さんは女優としてデビューしてから今までテレビ出演も増えて徐々に有名になってきていますよね。

そんな趣里さん実は、水谷豊さん伊藤蘭さんの娘さんだったことが分かっているんです!

水谷豊さんといえば『相棒シリーズ』で知らない人がいないと言っても過言ではない大物俳優で、伊藤蘭さんはキャンディーズ出身!

芸能界でも超大御所の娘さんだったんですね…

でも趣里さんは2世で、水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘であることは秘密にして芸能界デビューしているんですよ。

かっこいいですね♪

両親の名前が知れ渡ってしまえば、親の七光でテレビ出演していると言われてもおかしくありません。

でも、現在活躍している趣里さんは両親の力ではなく自身の演技力で女優として活躍されています。

そもそも大御所の子供が両親の名前を堂々と掲げて、芸能活動をするのは諸刃の剣だと言われています。

仕事のオファーは来ますが、親が偉大なぶん周囲が期待してしまいますし実力があっても親の七光りと言われかねません。

それを考えると趣里さんの選択は正解だったと言うことですね♪

スポンサードリンク
 


趣里の経歴について

趣里さんは4歳からクラシックバレエを習い始めて、小学5年生で本格的にバレリーナを目指していました。

15歳の高校に上がるタイミングでオーディションに合格し、イギリスのバレエ学校に留学しますが、アキレス腱断裂や剥離骨折と度重なる不運でバレリーナの夢を閉ざされてしまいます。

高校卒業資格をもらい大学にも進学しますが、バレリーナ夢が絶たれてしまった趣里さんは将来の夢を見つけれずにいました。

そんなときに演技学校「アクターズクリニック」のレッスンに参加すると演技の面白さに魅了されてしまいます。

そこからエイベックス・マネジメントや劇団オーストラ・マコンドーに加入、フリーを経て現在トップコートに所属しています。

辛い過去を乗り越えて今があり、第33回高崎映画祭最優秀主演女優賞第42回日本アカデミー賞新人俳優賞おおさかシネマフェスティバル2019主演女優賞などと女優としての才能が開花していきました。

苦難を乗り越えて女優として活躍するなんてカッコ良すぎますね(T . T)

スポンサードリンク
 


趣里の出演作品紹介

数多くの舞台やテレビドラマ、映画に出演されている趣里さんですが気になる代表作をまとめてみましたのでご覧ください。

《テレビドラマ》
・3年B組金八先生ファイナル

この作品は趣里さんが女優デビューした作品であり、世間が趣里という女優に注目することになった作品でもあります。

実年齢よりも若い役を演じるということや、初の出演ということで緊張もあったそうですが今振り返ると光栄だったと語っています。

・生きてるだけで、愛。

生きてるだけで、愛。この作品は趣里さんが『最優秀主演女優賞』と『新人俳優賞』を受賞することになった作品です。

趣里さんにとっても感慨深い作品ですね。

・レッドアイズ

こちらの作品は趣里さんが出演されているドラマで最も記憶が新しいのではないでしょうか。

27歳の情報分析官としての役柄は実年齢よりも3歳若い設定となっています。

趣里さんは実年齢よりも若い役柄に挑戦することが多いので、見た目が若く見えるのかもしれませんね!

まとめ

今回は『趣里は2世タレントで親は水谷豊と伊藤蘭!経歴や出演作品まとめ!』について記事をまとめました!

両親が超大御所であることを隠しながらも自分の実力だけで女優デビューした趣里さん。

親の力に一切頼らず女優としての仕事をこなしていく姿は本当にかっこいいですね♪

これからも数多くのドラマや映画に出演されると思うので、応援していきたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする