Warning: include(/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/lib/speed-up.php): failed to open stream: Permission denied in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33

Warning: include(): Failed opening 'lib/speed-up.php' for inclusion (include_path='/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/archive_tar:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/console_getopt:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear-core-minimal/src:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear_exception:.:/opt/php-7.2.34-2/data/pear') in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33
【沸騰ワード10】スマート家電好き、松丸亮吾は若手社長でスゴイ!年収が1億越えの理由はなに?! | 芸能ニュース!KTN キツネちゃんねる

【沸騰ワード10】スマート家電好き、松丸亮吾は若手社長でスゴイ!年収が1億越えの理由はなに?!

2021年3月12日放送の『沸騰ワード10』に出演された松丸亮吾さんは、タレントとして活躍しながらRIDDLER株式会社代表取締役としての顔もあります。

テレビへの出演も増えているので、松丸亮吾さんの顔を知らない人はいないのではないでしょうか。

ここでは、

・松丸亮吾のプロフィールや生い立ち

・松丸亮吾は若手社長でスゴイ!

・松丸亮吾の年収が1億越えの理由はなに?!

について記事をまとめているので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク
 


松丸亮吾のプロフィールや生い立ち

この投稿をInstagramで見る

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿


《プロフィール》

名前:松丸 亮吾(まつまる りょうご)

生年月日:1995年12月19日

年齢:25歳(2021年3月現在)

出身地:千葉県

職業:タレント・代表取締役

現在、謎解きクリエイターやタレントとして活躍されている松丸亮吾さん。

松丸亮吾さんは6人家族の末っ子として産まれて、幼い頃から謎解きに触れて育ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが長男はメンタリストとして有名なDaiGoさんで、

次男はアプリ開発者の彗吾さん。

三男は調香師として働きながらドラマーとして活躍している怜吾さんです。

上の兄が3人とも頭がよく何をやっても勝てなかったそうですが、謎解きだけは唯一勝てたそうですよ。

それでも松丸亮吾さんも東大に合格していますが、東大に行ったのはお母さんへの想いがあったからだとか。

松丸亮吾さんのお母さんは2012年に乳がんで亡くなっています。

実は松丸亮吾さんはお母さんが亡くなる直前まで病気のことを知らず、反抗期が重なり亡くなる直前まで会うこともありませんでした。

お母さんが亡くなってから遺品整理をしていると日記が見つかり、そこに大学に行って欲しいという事が書いてあったそうです。

そこから松丸亮吾さんのキャリアがスタートしていきます。

タレントとして活躍すると同時に代表取締役として活動されているのは凄いですね。

下の写真は子供の頃の写真です^^インスタグラムから。

可愛いですね!!4際の頃はピカチュウ好きの男の子だったようです。

久々に実家かえってきて昔の写真みてたんだけど、4歳の誕生日のぼくの写真、右下にピカチュウのコップあって感動してしまった。この頃から好きだったんだな🥺

この投稿をInstagramで見る

松丸 亮吾(@ryogomatsumaru)がシェアした投稿

スポンサードリンク
 


松丸亮吾は若手社長でスゴイ!取引先は大手ばかり!!

松丸亮吾さんはRIDDLER株式会社を2019年3月5日に創設しています。

RIDDLER株式会社 会社の皆さん

RIDDLER株式会社の主要取引先は、

株式会社小学館

株式会社タカラトミー

株式会社ポケモン

株式会社電通

などの大手と取引をしています。

また、松丸亮吾さんが創設されたRIDDLERでは『東京大学謎解き制作集団AnotherVision』出身のメンバーが働いています。

AnotherVisionは2012年10月に設立された謎解き集団で、松丸亮吾さんは2代目代表を務めていました。

AnotherVisionで活動している当時からテレビ番組などに謎解き問題を提供したりしていましたが、RIDDLERを設立してからは規模を拡大していっています。

松丸亮吾さんが執筆された著書は累計180万部を突破し、会社で製作された『うんこドリル』の謎解きもテレビで話題になりました。

あの、子供に大ヒットの『うんこドリル』は松丸亮吾さんが関わっていたなんて!
筆者も初めて知りました!!

レギュラー番組も多数抱えながら、自社の社員が考えた謎解きに訂正をしたりなど移動時は全て仕事に費やしているのだとか…

25歳と若いのに働き詰めの毎日ですごいですね!

スポンサードリンク
 


松丸亮吾の年収が1億越えの理由はなに?!

松丸亮吾さんはRIDDLER株式会社の代表取締役を勤めながら、タレントとしてテレビ番組などに引っ張りだこですね。

そんな松丸亮吾さんの年収が1億円を超えているという噂がありますが、その理由は一体なんなのでしょうか?

そこでここでは、松丸亮吾さんの主な収入源についてまとめてみました!

まず、松丸亮吾さんが代表取締役を務める『RIDDLER』では新卒から働き出した時点で、一律30万円の給料があります。

そこに役員報酬や臨時ボーナスが追加される形になっています。

他にも松丸亮吾さんが執筆した著書の印税だけで推定8000万円。

さらにバラエティ番組にも引っ張りだこの松丸亮吾さんは、一回の出演で20〜50万円近くギャラがあるのではないでしょうか。

これらを踏まえると年収が1億円を超えているのも納得できますね!

ちなみにお兄さんであるDaiGoさんの年収は、18億を超えるとも言われているので恐ろしいですね…

まとめ

今回は、2021年3月12日放送の『沸騰ワード10』に出演された松丸亮吾さんについて記事をまとめました。

松丸亮吾さんは自ら代表を務める『RIDDLER』の他、タレントとしてもかなりの数の番組に出演されています。

若いのに移動時間も仕事に費やすほど働き者でスゴイですね!

謎解きはこれから先もずっと廃れることのないジャンルだと思うので、さらなる活躍を期待しています!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする