Warning: include(/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/lib/speed-up.php): failed to open stream: Permission denied in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33

Warning: include(): Failed opening 'lib/speed-up.php' for inclusion (include_path='/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/archive_tar:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/console_getopt:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear-core-minimal/src:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear_exception:.:/opt/php-7.2.34-2/data/pear') in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33
木下百花の家庭環境がやばい!?首のクモタトゥーに父母の反応は?生い立ちまとめ | 芸能ニュース!KTN キツネちゃんねる

木下百花の家庭環境がやばい!?首のクモタトゥーに父母の反応は?生い立ちまとめ

アウトデラックス」ではたかみなとの因縁の再会が話題になっている木下百花さんは元NMB48のメンバーで現在は卒業して、ラジオ番組やテレビ番組でタレントとして活躍されています。

そんな木下百花さんですが、やはり目立つのは昨年事務所に内緒で入れたスパイダータトゥーですよね!

いきなりタトゥーを入れたことからファンの間では動揺があったのも事実です。

首にあんな大きなタトゥーを入れた背景は何があるのか?

家庭環境は大丈夫なのか?あのタトゥーを見たご両親や家族の反応はどうなのか!

木下百花1stアルバムのタイトルも「家出」だし!これは家庭環境に何か問題があるのではないかと心配になってきました。。

そこで今回は、

・木下百花の家庭環境はやばい!?

・首のタトゥーに父母の反応は?

・木下百花の生い立ち

について記事をまとめていきたいと思います!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサードリンク
 


木下百花の家庭環境はやばい!?

この投稿をInstagramで見る

木下百花(@momoka_kinoshita)がシェアした投稿

首にスパイダータトゥーを入れたり何かと木下百花さんの家庭環境は大丈夫なのか?

という声がやはりファンの間で多く上がっています。

『異端のアイドル』とも称される木下百花さんは、調べてみるとかなりの事実が分かりました。

まず、結論から言ってしまうと・・・家庭環境がかなりヤバくて大変!!

ということは全くありませんでした!!!

父親は鉄道会社に勤めていて、木下百花さんはそんな父親に憧れを抱いていたことから成人式の日に車掌さんのコスプレをして出席しています。

お父さんに憧れてそこまでする事は普通ないと思うので、相当素敵なお父さんだということが伝わってきますよね。

そんな父親と結婚しているお母さんは面倒見がよく、余計なお世話をしてしまうような性格のようですよ。

木下百花さんが芸能界に入るきっかけになったのは、お母さんが子役のオーディションや、NMB48のオーディションを受けさせ芸能活動に積極的に活動していたからです。

木下百花さん自身はどちらかというと小さい頃は大人しい性格だったとのことで、今の木下百花さんがいるのは全てお母さんのおかげと言っても過言ではありませんね。

どちらかといえば木下百花さんより問題なのは、7つ上のお姉さんの方が問題児のようです。笑

喧嘩をしたら手をつけれないほどのヤンチャな性格らしいですよ!

また、Twitterに木下百花の姉です。

と投稿して炎上したこともあり、なかなか目立つタイプの人間です!

ですが、妹の木下百花さんとは仲が良く一緒にディズニーに行ったりすることもあるようですね。

ということで、姉は少々問題がありましたが、家族は至って仲の良い一般的なファミリーとのことでなんだかホッっとしました!

スポンサードリンク
 


首のタトゥーに父母の反応は?

木下百花さんの首にタトゥーに対して、父親や母親の反応はどうだったのでしょうか?

気になりますよね!

・・・調べてみましたが、こちらはどんな反応をしていたかというのが分かる情報はありませんでした。

一般的には可愛い娘が肌の見えるところにタトゥーを入れてしまったら、間違いなく両親から怒られるのではないでしょうか。

ですが、木下百花さんのお母さんは芸能活動に積極的に行動していたことからタトゥーをしてバズっているというのは知名度を上げるのに抜群の効果があると思っているような気がします!

実際NMB48の元メンバーというよりは、首にスパイダータトゥーを入れている人という印象の方が強く残りますよね。

本人が家族とも仲が悪いわけでもなく、むしろ父親をリスペクトしている仲良し家族なので、娘を怒るような事はなかったのかもしれませんね!

木下百花の生い立ち

小中学生の頃はおとなしかった木下百花さんは幼い頃から音楽に触れていて、ピアノやヴァイオリンとかなりお洒落な楽器に携わっていました。

また、音楽の他に子役として『水戸黄門』に出演したりと母親の芸能活動への憧れをもとに様々な英才教育をされています。

残念ながら本人的に演技には魅力を感じることがなく、女優の道は考えられなかったようですが、母親が勝手に応募したNMB48のオーディションに受かってからはアイドルとしてのやり甲斐を持つようになったようです。

アイドルは個性がないと生き残れないので、内気だった木下百花さんは自身の特徴を探し今の奇抜な個性を手に入れたのだとか、、

木下百花さんは「自分の性格がおかしくなったのはNMB48のせいだ」と語っています。

2017年にはNMB48を卒業し、シンガーソングライターやタレントとして様々なイベントに参加。

2019年には自身のYouTubeチャンネル『木下百花【OFFICIAL】を開設し、今では1.61万人のチャンネル登録者数がいます!

2021年には初のワンマンライブ『家出常習犯』が決定!これまた面白いタイトルですね!

首にスパイダータトゥーが入ってからのミュージックビデオはこちらです!

スポンサードリンク
 


まとめ

今回は『木下百花の家庭環境がやばい!?首のクモタトゥーに父母の反応は?生い立ちまとめ』についての記事をまとめました!

いかがでしたか?

木下百花さんは首にタトゥーを入れたり、初のワンマンライブが決定したり話題が絶えない人物です。

アイドルという競争率の激しい世界で生み出した個性は『異端のアイドル』と称されるほどに。

特殊な家庭環境ではなく、NMB48の中で今の木下百花さんが形成されたのはびっくりしましたね笑

これからもタレントやシンガーとして活躍されると思うので、応援していきたいと思います!

あわせて読みたい↓

アウトデラックス(4/1)に久しぶりに登場する華原朋美さん。 45歳の高齢出産で男の子を出産したことは有名な話ですね。 そして先日、...

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする