Warning: include(/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/lib/speed-up.php): failed to open stream: Permission denied in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33

Warning: include(): Failed opening 'lib/speed-up.php' for inclusion (include_path='/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/archive_tar:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/console_getopt:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear-core-minimal/src:/home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear_exception:.:/opt/php-7.2.34-2/data/pear') in /home/maimaimu2001/news-ktn.com/public_html/wp-content/themes/simplicity2/functions.php on line 33
華原朋美 息子の溺愛っぷりがスゴい!子供にグッチ着せディナーショーで稼ぐ発言! | 芸能ニュース!KTN キツネちゃんねる

華原朋美 息子の溺愛っぷりがスゴい!子供にグッチ着せディナーショーで稼ぐ発言!

アウトデラックス(4/1)に久しぶりに登場する華原朋美さん。
45歳の高齢出産で男の子を出産したことは有名な話ですね。

そして先日、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのライブ&ダイニングクラブでディナーショーを開催しました。

コロナ禍の中、13,000円のチケットは5分で完売したそうです!まだまだ人気のある証拠ですね!

そのディナーショーの中では1歳半になる息子の話になると「かわいい」ひたすら発言し、最後にはマネージャーに連れられて息子さんが登場したという出来事がありました!

ディナーショーのお客さんは、華原朋美さんの息子さんまで見ることができて嬉しかったでしょうね!息子さんへの溺愛っぷりが見事だったというのです。

確かに、息子さんが生まれてからいろんなことがありましたね!

息子さん出産の経緯から、現在の溺愛っぷりまでのエピソードをまとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサードリンク
 


華原朋美のプロフィールと息子出産の経緯

この投稿をInstagramで見る

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

・名前:華原朋美 かはら・ともみ

・本名:下河原 朋美 しもがわら・ともみ

・生年月日:1974年8月17日

・年齢:46歳(2021年3月現在)

・血液型:O型

・趣味:乗馬

華原朋美さんといえば、趣味にも記載してある乗馬の愛好家ですよね。

3歳ごろから習い事として初め、高校3年世の時には、山形のでにばな国体で4位入賞をしたという成績の鞭主です。

ご実家は鉄鋼関連会社や老人福祉施設を経営しており、一家は全員が経営者だそうです。とても裕福なお家に生まれたんですね。

お金がかかる乗馬が趣味なんて、本当にお嬢様ですよね。

妊娠を発表した経緯について


2019年の5月、華原朋美さんは妊娠6ヶ月であると発表し世間を驚かせます。

平成の歌姫が、44差での高齢妊娠の知らせは驚きで当時ニュースになりました。

しかも結婚はしておらず、シングルマザーで産むことを決断。

当時、お相手は誰なんだろう?とネット等で噂がありましたが、事務所発表によると、相手の男性は外資系企業にお勤めの方で一般人でした。

「年齢的に、めちゃくちゃ勇気もらえた!無事に生まれますように!」など高齢出産に挑む華原朋美さんへの世間の声は暖かくみまっもているような感じでした。

今は結婚もいろいろな形がありますが、子供が産まれた今でも、その一般人の男性と仲良くしてくれてるといいな・・と個人的には願うばかりです。

ついに45歳で出産!

その後、華原朋美さんは、2019年8月下旬に元気な男の子を出産しました。

45歳での高齢出産でしたが、日頃から体感トレーニングなどに取り組みとても安産だったようです!素晴らしい!

当時のご本人のコメントです。

「優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」

引用元:エルザ

このように嬉しさを語っていました。

今までの波乱万丈の人生だった華原朋美さんの。母になったことで歌声もさらに素晴らしいものになるだろうという内容のコメントが事務所からもありました。

スポンサードリンク
 


息子の溺愛っぷりがスゴい!洋服は全身GUCCHI!?

そんな経緯で生まれた息子さん。ひとしおの可愛さだと思います。
ここからは溺愛エピソードにつてお話しします。

息子くんです。インスタより↓

この投稿をInstagramで見る

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

溺愛エピソード1 ベビーシッター事件

高嶋ちさ子さんベビーシッターを紹介するところから話は始まります。

以前、高嶋ちさ子さんが自分の子供を預けていた信頼のある方だったそうです。

華原朋美さんがそのシッターさんを雇ったところ、1歳になる手前の息子さんに対して「哺乳瓶をくわえている最中に逆さ吊り」にしていたことがわかり、虐待だ!とトラブルになりました。

遊びの一環だったようですが、溺愛する息子さんに対して手荒なことをされたのが許せなかったようで、警察まで介入することとなりましたが、結局は華原朋美さんの勘違いということで騒動はおさまりました。

状況を見てないのでわかりませんが、防犯カメラの映像で突然見たとなれば誤解しても仕方のないことではないのかなぁと個人的には当時思いました。なんとか解決して良かったですね。

溺愛エピソード1 洋服が全身GUCCHI!?

先日のディナーショーに突然出てきた、華原朋美さんの息子さん。
今日の息子は全身GUCCIだからね』と自慢げだったそうです。

成長真っ只中の一歳半の子供にGUCCHIの子供服なんて溺愛っぷりが半端じゃありません。半年もすれば着れなくなる子供服・・・

「貯金を頑張っているけど、つい息子のブランドの服を買ってしまう」と息子さんに注ぎ込んでるそうです!笑

スポンサードリンク
 


息子のブランド服代のために稼ぐ発言で観客苦笑い

そんな息子さんを溺愛している華原朋美さんですが、ディナーショーのなかで『今日のチケット代の収入も息子に……』なんて、生々しい発言もあり観客は苦笑いだったのではないでしょうか。

ショーの冒頭も中盤も、13,000円のチケット代の話をし、お客さんに感謝の意を表すとともに、マネージャーには「なんでもっとチケット代高くしなかったの?」なんて話をしているそうです。

また、4月1日のマツコデラックスの中でも

「番組では『恋愛とかではないですね、金がすべてですね』『金持ちの会長と仲良くなりたい』とお金にまつわる本音を漏らしまくっています。

引用元:yahoo

 とのことで、お金に対しては赤裸々に欲しい!という意思を表してますね。

ブレイクしてから一気にどん底まで経験した華原朋美さんだからかもしれませんね。

まとめ

「華原朋美 息子の溺愛っぷりがスゴい!子供にグッチ着せディナーショーで稼ぐ発言!」についてまとめてみました。

いかがでしたか?

4月1日の「マツコデラックス」では約3年ぶりにバラエティー番組に復帰だそうですよ!

自身の人生から学んだことを告白するらしいとのことでこちらも楽しみですね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする